忍者ブログ
泡沫。
18禁BLゲーム二次創作ブログサイト   ※妄想駄々漏れ注意報随時発令中
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャグですよ!(笑)

ノマミド、と言って良いのかどうなのか…

ただ、ノマが喋ってるだけ。勿論御堂さんも何か言ってるんでしょうか…想像して下さい(´∀`)エッ…

愛はある、とだけ言いたい。








御堂さん、知ってます?
二週目プレイ…あ、プレイってそういう意味じゃないですよ。




分からないですか?
あ、そっか・・・御堂さん、ゲームしそうにないですもんね。
じゃあ、良いです。




え、これですか?接待です。




だって御堂さん、オレにこうさせるつもりだったんですよね?




そんな事ないなんて、言わせませんよ。




脅しますか?
…なら、ご自由に。
オレはそんな事、どうでも良いんですから。




仕事は成功させます。
当たり前じゃないですか。
売り上げノルマ、絶対クリアしてみせます。




…何故ですか?




好きでだからです、よ。




ええ、そうです。
だから、今度はオレが優しく接待、してあげます。
眼鏡みたいに酷くはしませんよ。




あ、すいません、こっちの話です。




…嫌?言うに事欠いて、嫌ですか?




大丈夫です。
オレ、御堂さんの事好きだって言いましたよね。




だから、大丈夫、です。
何もかもね?




〈END〉




あれ、うちのノマは嫌な感じに病んでますね…|(-_-)|
あの接待、そんなに根に持ってんのか?
RPGに良くある、あれ。嬉しいですけど…これは無いなぁ。フルコンプした後です。

こんなキチメガ嫌だシリーズ(笑)

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
錦季(にしき)
性別:
女性
自己紹介:
主人公と大して変わらない歳なんだと今更気づいて、嬉しいような、哀しいような複雑な心境です。同志の友、曰く、典型的AB型らしいので…私どうやら変人のようです。
鬼畜眼鏡
カウンター

1  29  27  26  25  24  23  22  21 
うっわぁ… あぁ、もおぉ!
忍者ブログ [PR]