忍者ブログ
泡沫。
18禁BLゲーム二次創作ブログサイト   ※妄想駄々漏れ注意報随時発令中
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり、思い付きです。克克?です、一応(´∀`)何か、だらだらです。

よろしければ。










真っ赤な室内、いつもの部屋。お前と会う為の唯一の場所。


大きなソファー。〈俺とオレ〉二人きり…ん?一人きり?



「どうした?今日はやけに積極的だな」



…どっちでも良いか。



「別に、ただこうしたいなぁ、と思っただけ。…悪いの?」



腰細いなぁ、ぐりぐり。



「…いや」



かちゃ、眼鏡を上げる仕草。何かおかしい、そんな顔。いやいや、まず、この状況に疑問を抱けよ、俺。



ま、それも今更。それに、


お前をぐちゃぐちゃにしたてみたい。とか。思ってるオレも可笑しい。し、



それも今更。



ぐりぐり、ぎゅーっ。良い匂い。ムラムラする。



オレと違う。フレグランスと、煙草の匂いが混じった匂い。



「…」



こいつにはオレが考えている事全部分かるらしいから。こんな事、すぐに伝わると思うんだけど。



ぐりぐり。



オレも男なんだから、犯されるだけじゃなくて、犯したいって思ったって可笑しくない。



うん、だよな、きっと。



「なんだ。また、ぐちゃぐちゃに犯してほしいのか?」



…ほら、またそんな事言ってるし。でも、伝わってないってことは…



オレがそんな事、少しも思わないって、思ってるのかな?



そんな馬鹿な。



「そんな物欲しそうな顔して…」



まぁ、それは当たってる。


でも、有り得る。だから、伝わらない。


オレも男なのになぁ。



「…」



ぐりぐり。






〈END…?〉





ただ、ノマの眼鏡を犯したい願望を書いてみたかっただけの文。


何か…ごめんなさい。


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
錦季(にしき)
性別:
女性
自己紹介:
主人公と大して変わらない歳なんだと今更気づいて、嬉しいような、哀しいような複雑な心境です。同志の友、曰く、典型的AB型らしいので…私どうやら変人のようです。
鬼畜眼鏡
カウンター

29  27  26  25  24  23  22  21  20  17  19 
克克「少しの幸福感」 がーん!
忍者ブログ [PR]