忍者ブログ
泡沫。
18禁BLゲーム二次創作ブログサイト   ※妄想駄々漏れ注意報随時発令中
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、面倒な事を考えました。
すぐ忘れるので、メモ的で支離滅裂です。

何か、ネタにならないかぁ、と。

マジで面倒な事書いてるので、読む方は自己責任で。

 

PR
ホントに読む?
あわわわわ。

他と違って、随分内容が内容の内容ですね!
お腹いっぱい。

やっぱりあったんだ・・・。


ワイン!
後残るは、両方御堂さんのみ!

ちょっと出掛けて来ます!新宿まで!
 
何か一気にクリアすると勿体ないような気が…(*´∇`)ハフ


・・・あれ?

思うに、本多って誰からも名前で呼ばれて・・・あはっ(*´∀`)
今気付いた。

(ほんのちょっと、眼鏡総受け(?)妄想入りなので注意)


アターック!
えっと、なんだか人間思い込みで全てが左右される気がする・・・

そんな本克!

思い込み激しいね!克哉さん!
何でも気の持ち様でどうにでもなるんじゃないか。

かんそー。
トス!
プロフィール
HN:
錦季(にしき)
性別:
女性
自己紹介:
主人公と大して変わらない歳なんだと今更気づいて、嬉しいような、哀しいような複雑な心境です。同志の友、曰く、典型的AB型らしいので…私どうやら変人のようです。
鬼畜眼鏡
カウンター

1  2  3  4  5  6 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]