忍者ブログ
泡沫。
18禁BLゲーム二次創作ブログサイト   ※妄想駄々漏れ注意報随時発令中
07

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、感想です!

果実も全部見ました!

やっとこさ、フルコンプ!



凄まじくヤンデレ・・・と言うか、相思相愛と言うか、ノマ誘い受けと言うか、
そもそも、あの接待からどーして、こんなに溺愛カップルが誕生するのか!

眼鏡マジックですね!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あ、ここでようやく本城さんが出て来たわけですが・・・
意外に駄目ダメな方でした、ネ。

スチルを期待してたんですけど、
ノマとの絡みは飲んで、口説いた所だけでちょっと残念。
完全に嫌がらせじゃないか、何処のストーカーだ!

えーっと、彼はCP的に四柳さんとくっつけばいいと思う。
彼が影薄く感じるのは、出てくる回数が少ないのと、
対照的に、澤村は、ノマを創り出した重要人物だから、ですかね。

それ考えると、何か複雑だ・・・。

最初は、酷くしようかと思って選択。
でも、思惑ハズレで、ノーマル(?)エンド。

えっと、思ってたより、御堂さんってノマの事すっごい好きなんだね!
何かちょっと意外でしたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

白い室内に、繋がれた・・・繋がったノマ。
きっと出て行くのは簡単。
でも、そうしないのは、
自分から望んでそこに居るし、御堂もそれを望んでいる。
けれど、いつまでも、そうしている事は出来ない。
互いにそれは分かっている。

でも、・・・これは、結構簡単に日常に戻れるような気がするんだけど、
違うかっ?!

互いにお互いを思ってるのだから、絶対離れる事はないだろうし。
あ、ノマを失う事が怖い御堂さんがそれを克服出来ないのだろうか。

私生活に異常をきたす程の愛情、か?うーん。
どっちが異常なのか。
自分的にはノマが思うよりずーっと、御堂さんの方が病んでるような気がするのだけれど、
互いになのかな?


2回目は無事ラブラブ!
帰る前に会う時、何となくノマ攻めを妄想した私はもう末期だと思われる。
嘘々、もう数年前から末期でした!
お腹いっぱい!
(何か、感想書くのも億劫な程の互いの思いっぷりです)


本編ラスト!
の3回目は、後味の悪い、クラブRノマ。
でも、選択肢から、これはノマ駄目ダメなんじゃないかなぁ、と。

前よりも、って、言い方は無いか?(苦笑)

てか、ラストがこれって!(*」>д<)」オォ───イ!!


果実頑張りました。
どーしても、鬼畜打チャレンジモードを全てSに出来なくてorz.・・・。

でも、ようやくRからクラブカード、いや、人間椅子、いやいや鬼畜眼鏡!
・・・を、貰いました。長かった。


饗宴の果実は、


新しいな、クリックで喘ぐ、眼鏡の性奴隷達。
眼鏡天国だね!

んで、最後の最後!


繁栄の果実


・・・萌えた!うん!萌えたよ!
挙句、孕んじゃったからね!

でも、
これ、ループ?無限ループ?起きても、覚めても夢?
どーなってんのこれ。
ある意味切なくなります。
結局同一人物で、現実では結ばれる事が絶対にない事を突き付きつけられてるような気が。

言ってて、あ、涙がっ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。分かってる事なんですけどね!!

分かってても、妄想は広がる訳で!
そこを、何とかするのがうちらですよね!妄想で!(混乱)

ごほん。

でも、これって結局どっちの願望?妄想?なんだろう。

私は、ですけど、

(ノマ・・・贔屓の意見かな?うーん、あ、ノマ←眼鏡好きの意見です!)                  
                     ↓↓↓↓




どっちも思っている事だけど、眼鏡の方が強いんじゃないかと思ってます、勝手に。

「認めろ。そうしたいんだろ。好きなんだろ。」
威圧的な事を言いつつ、ノマにそう言わせるのは、

ノマが眼鏡を認めて、求めなければ、沈むしかない。
ノマが眼鏡の事を忘れてしまえば、表にも、ましてや、夢や心に出て来る事すら叶わず、
挙句、ノマに触れる事が出来なくなってしまうから、
必死にあんなに、言わせるんじゃないか・・・と、私は思ってしまうんですよねぇ。

だって既成事実作っちゃえばもう逃げ・・・られないし!

必死さは隠してるんです、必死に。


克克大好きなので、
もう、この際夢だろうが何だろうが、彼等が幸せなら何でも良いです!


大満足です!鬼畜眼鏡R!
これで、また日々を生きて行けます!(笑)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
錦季(にしき)
性別:
女性
自己紹介:
主人公と大して変わらない歳なんだと今更気づいて、嬉しいような、哀しいような複雑な心境です。同志の友、曰く、典型的AB型らしいので…私どうやら変人のようです。
鬼畜眼鏡
カウンター

22  21  20  17  19  18  16  15  14  13  12 
満足! のーっ!!
忍者ブログ [PR]