忍者ブログ
泡沫。
18禁BLゲーム二次創作ブログサイト   ※妄想駄々漏れ注意報随時発令中
10

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわ。

他と違って、随分内容が内容の内容ですね!
お腹いっぱい。

やっぱりあったんだ・・・。



期待が高まる、王道(?)カップル。
ラブラブですね!
眼鏡の弱まり方が際立ってますね。

ノマのあの言いよう!むしろ私としてはドツボでしたが(苦笑)
(もうこれで、彼が黒にしか、攻にしか見えな・・・)

もちろん、何だかんだ言って、お互いを好きである前提での話ですが((´∀`*))

他のカプでも、<俺>が<オレ>に戻るような話はしてましたけど、
戻る事は無かったので、シナリオには無いのかなぁ。
と、すっかり失念していたら・・・フェイントだ。

加えて、前にあった刺殺エンドも見かけなかったので、
・・・これまた失念。

そんな中、最初は、
鬼畜に鬼畜を重ねた選択をしてみました結果・・・
「結局Rの一人勝ち」END(ひねりも何もねぇ!)

愛の無い澤村蹂躪があった訳ですが、やっと絡んだ!と思ってたら、
最後には、御堂さんに離れられ、
公園に呼び出されての、画面血の色。

あー、何か久しぶりに胃が痛くなった。
前は痛い系がいっぱいあったので、慣れたんですが、
いきなりはちょっと凹んだ。

ごめん!眼鏡!こんな選択して! 


気を取り直して、2回目。

今度は、眼鏡に頼らず、御堂さんへのラブコールで、
ちゃんとベストになりました。
公私共にべストパートナーで賞を授与したくなります!

ああ、救われるなぁ・・・( *´艸`)
でも、こっちが恥ずかしくなる!このカプに限らずだけど。


で、3回目は、ちょっと中途半端なノーマル(?)エンド。
藤田くんは凄いね!KYな感じしない所が!(あれ?私だけ?)

・・・此処までは、何とか自力で行けたんですが、
どーしても、後一つのエンドに辿り着けなくて、
攻略サイト様の力を借りました!


で、4回目。
あ、ある意味これ、一番怖い!((( ;゚Д゚)))

そっかー、眼鏡の力も御堂さんの力すら借りないと、
こうなるんだ。

何気なーく、最後二人が暮らし始めて、あれ?と、思ったら、
えっ!ちょっと様子がおか、し・・・そのちょっと気だるい感じは、

ノマかよっ!<オレ>って言っちゃったよ!
御堂さん気付かないのか!
外見眼鏡で、中身ノマって事?斬新!(そこ?)

このまま進んだら、ノマ社長じゃん。
でも、何時から入れ替わったんだろう?少なくともいきなりじゃないよな。
なら、ちゃんとバリバリ仕事してたのか、段々って事なのかな、うーん・・・。

眼鏡が報われなさ過ぎるし、気付かない御堂さんも、
結局、再度逃げ出した本来の<俺>に変わって、ペルソナである<オレ>が、
また、出て来ちゃって・・・ノマはさぞかし複雑なんじゃないか、と。

ん?これで行くと、実質ノマミドになっちゃうんじゃ。
でも、その前に別れ・・・

あー、ャバィ・・(´Д`;)。妄想が広がり過ぎて!

私お頭が残念な感じなので、整理しないと関係性がごちゃごちゃです。

残るは、御堂×ノマと果実が4つ!

明日でフルコンプ出来るかな。
(・・・え?遅い?)

 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
錦季(にしき)
性別:
女性
自己紹介:
主人公と大して変わらない歳なんだと今更気づいて、嬉しいような、哀しいような複雑な心境です。同志の友、曰く、典型的AB型らしいので…私どうやら変人のようです。
鬼畜眼鏡
カウンター

19  18  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
なんつーか。 矛盾だなぁ。
忍者ブログ [PR]