忍者ブログ
泡沫。
18禁BLゲーム二次創作ブログサイト   ※妄想駄々漏れ注意報随時発令中
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちそーさまでーす!!

もうお腹いっぱいだよ!(ノ∀\*)

感想へ!

砂を吐く程甘々ですねお二人さん!
デレデレだね眼鏡くん!

て言うか、澤村くんはただのいじめっこ?
わざわざ手ぇ回して片桐さんリストラして、眼鏡の悔しがる顔を、って!
でも、盛大にのろけてかわす眼鏡の何処が鬼畜眼鏡なんだか。

流石にこの二人の蹂躪ENDは無かったですね。
ほっとしたような・・・なっつーか?
でも、前もヤンデレで押し止まってましたもんね。
あるわけ無いか((´∀`*))

何故か最初はベストにならないです。
てな事で、あれは・・・ある意味ベスト?R+眼鏡エンド。
実際こいつらの左右が分からん。

2回目ーっ!
素直になって、プロポーズでお腹いっぱいEND!
片桐さんの事好きですよねぇ、これ以上無い位。
片桐さんも眼鏡大好きだけど、大好き過ぎて、自分に合わないと思っての別れ話で拗れる!
正に正統派ラブコメの定番ですよね!(え、違う?)

スチル埋まらず、3回目!

埋まってコンプ!・・・これ本当に「鬼畜眼鏡」か?(笑)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
錦季(にしき)
性別:
女性
自己紹介:
主人公と大して変わらない歳なんだと今更気づいて、嬉しいような、哀しいような複雑な心境です。同志の友、曰く、典型的AB型らしいので…私どうやら変人のようです。
鬼畜眼鏡
カウンター

13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
うわぉ! 太一×ノマ
忍者ブログ [PR]