忍者ブログ
泡沫。
18禁BLゲーム二次創作ブログサイト   ※妄想駄々漏れ注意報随時発令中
07

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、秋紀チャン編コンプしました!
あと、鬼畜打も(笑)

パソ子の機嫌も直っていただけたようで、
てか、今日起動したら一発だったんだけど!

持ち主に似て、気分家で・・・ほも大好きだなこの野郎!
と、ツコッミ。

って事で、感想!

(此処からは、管理人の独断偏見妄想変態で出来ているので悪しからず!)


どうあってもペットと飼い主関係なのか。
あ、でも結構眼鏡がデレてる!

澤村登場。
あ、意外と好みかもしれない。
受け攻めが気になるなぁ、うはっ。

これしかまだプレイしてないけど、
澤村はこんなポジションなの?
何か、もっと絡んで欲しい!眼鏡を痛ぶ・・・いやいや(笑)

最初は、ベストエンド(?)に辿り着きました!

素直になれない眼鏡、・・・一層受けにしか見えな(ノд-。)モゴモゴ
ルールって!ルールって!(二回言った)

これ以上、自分が秋紀にのめり込まない様にルールとか持ち出した眼鏡!
無意識に怖かったのかな、信じて、裏切られるのが。

ちょっとノマが出てきた!・・・ほんのちょっと!
どんな気持ちでその一瞬を過ごしたんだろう。

ノマ優しいから、

「あー、眼鏡の奴素直じゃないなぁ。そんな事してると、大事なもの失くしちゃうよ?・・・もーしょうがないなぁ」

とか思って、Mr.Rに会ったんじゃないか。
とか、妄想。

秋紀ちゃんは前より可愛くなってる!
二人がいちゃラブなのは幸せそうでなによりなんだけど・・・
何かしっくり来ないのは何でなんだろう?

んで、二回目。

今度は鬼畜に攻めてみたら・・・これだ!
何かこの、笑いたくなるようなSMな感じ!前の延長線上のような。
こっちの方が個人的には好みです。

ベストでは最後の最後に、

「青〇かよっ!」

と、夜中独り叫びました。



あ、鬼畜打は、何とかスムーズに行きました。
Rにちょい苦戦。
タイプミスの時の眼鏡の罵声に一々すみませんと謝りつつ、最後にはうるせーっ!と逆ギレだったよ(笑)

柘榴ゲット!

鬼畜妖精は、意外と眼鏡とコンビとしてやっていけばいいと思う。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
錦季(にしき)
性別:
女性
自己紹介:
主人公と大して変わらない歳なんだと今更気づいて、嬉しいような、哀しいような複雑な心境です。同志の友、曰く、典型的AB型らしいので…私どうやら変人のようです。
鬼畜眼鏡
カウンター

11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
太一×ノマ 眼鏡R入手!
忍者ブログ [PR]