忍者ブログ
泡沫。
18禁BLゲーム二次創作ブログサイト   ※妄想駄々漏れ注意報随時発令中
07

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R何者!

そうか!変態ストーカーか!

そして、思いのほか長文感想。


秋紀にゃんの次は、わんこ太一。
バーテンノマも良い!カクテル作ってもらいたい!(@´゚艸`)

今回あんまり犬っぽくなかった?
そんな事も無いか(どっちだ)

変態ストーカーさんと眼鏡がいっぱいだったけど、
あのRエンドは太一だけなんかな?
てなわけで、今回は4回でコンプ、最後はスチルで。

最初は・・・あれはRノマでバットエンドかな。
びっくりした、ほんとに。まさか、走ってるトラックの荷台に現れるとは・・・
もうあそこまで行くとギャグでしかないよね!
ノマもちゃんとツッコんでるし(笑)

でも、何であそこからあーなっちゃったのか。
別名「太一、ノマを探して三千里」END

二回目は、素直になってみました。
んでもって多分、ベストエンド!
じーちゃん声無しなんだ・・・ちょっと残念。
わざわざ、縛り方がSMっぽいのは鬼畜眼鏡だからですか。
見よう見まねで縛った幹部の方、結構すごいねΣ(o゚д゚oノ)ノ

ノマと眼鏡の会話!
お互いが「佐伯克哉」で、<オレ>も<俺>。
それを認める事で、初めて「自分」になれる。

てか、これはもう眼鏡が受けにしか見えな(黙れ)
眼鏡が出て来たのは、Rが眼鏡を渡したから出て来られたのかな。
でも、心の中でずっと見てたみたいだから、消えた訳じゃなかったんですな!
表面に出て来れないだけで。
なんだかんだで、眼鏡もノマもお互いの事好きなんだね!きゃはっ!(そこ?)
今回、眼鏡にノマが結構言っていたので、
強くなったなぁ!惚れ直した!(笑)

3回目は、・・・あぁ、これだ(何)
折角縛ったのに、何にもしないんだぁ。と、ちょっと残念だったんですが、
あった!やっぱりの輪姦。
ノマは攻めだと思ってる私ですが、ノマはこういうの・・・似合うよね。

じーちゃんの挑発に乗っちゃって、本質にある暴力を引きずりだされて・・・
結局、じーちゃんの一人勝ち。
シリアスにも程がある。
これから二人が進む道は、決して幸せではないんだろうな。

で、4回目。
縛られノマのスチルが足りなかったので、再度チャレンジ。
・・・来た!じーちゃん!

太一×ノマコンプです。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
錦季(にしき)
性別:
女性
自己紹介:
主人公と大して変わらない歳なんだと今更気づいて、嬉しいような、哀しいような複雑な心境です。同志の友、曰く、典型的AB型らしいので…私どうやら変人のようです。
鬼畜眼鏡
カウンター

12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
眼鏡×片桐 眼鏡×秋紀
忍者ブログ [PR]