忍者ブログ
泡沫。
18禁BLゲーム二次創作ブログサイト   ※妄想駄々漏れ注意報随時発令中
10

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、なんだか人間思い込みで全てが左右される気がする・・・

そんな本克!

思い込み激しいね!克哉さん!
何でも気の持ち様でどうにでもなるんじゃないか。

かんそー。

今までのエンドで一番後味が悪いが揃った気がする。

結局リークしてたのは松浦じゃなかったんですな!
どのエンドでもそれは共通かなぁ。
てっきり犯人なんじゃと思ってたけど(酷い・・(ll゚∀゚))

本人、本多まっしぐらなんだね。
会社云々より本多。

最初は、ノマ自己犠牲も甚だしいエンド。
すっかり自分の世界に入って、本多像決め付けちゃってますな!

松浦失踪、ノマ強姦。
救われなさ過ぎ。

「Mっ気あるのかなぁ」
いや、以前の問題のような気がします。
Mっつーか、Mにならざるおえないと言うか。
ドMじゃない気がするんだけど・・・上手く言えないなぁ・・・(´・д・`)ゞ・・・

んで、2回目。
黒ノマが垣間見える。

これは友情!って感じで、皆わだかまりが解けて良かったなぁ、と。
良かったね!松浦!
選択肢をこっち方面にすると、何だかノマはすっごく強いですね。

本来強いんだけど、ちょっとした事でがーんっ!と下がると、手が付けられないのが厄介。
思い込み激しいんだろうなぁ、それで頑固じゃ本多さんも大変だ。

この3人のコンビが好き。

3回目。
こりゃー、後味最悪ですね。
眼鏡も不本意この上ない。最後の最後まで、ノマの突っ走りが功をなさない回。

本克コンプで、おまけ・・・てか本命?(笑)の果実!
新婚でしたね!
あの祝福のされよう!案外眼鏡はノリ良いんね!

あれ、結局二人で暮らし始めたのかな!?(o-艸-o)ゥフフ。+゚
妄想が広がります!

克克最高!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
錦季(にしき)
性別:
女性
自己紹介:
主人公と大して変わらない歳なんだと今更気づいて、嬉しいような、哀しいような複雑な心境です。同志の友、曰く、典型的AB型らしいので…私どうやら変人のようです。
鬼畜眼鏡
カウンター

15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
眼鏡×本多 うわぉ!
忍者ブログ [PR]