忍者ブログ
泡沫。
18禁BLゲーム二次創作ブログサイト   ※妄想駄々漏れ注意報随時発令中
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡×御堂 NO.3「消えたとしても」後のノマ一人語り。

これ、解釈は人それぞれなのだろうけれど、
何か、・・・眼鏡らしくないなぁ、と。

(過去のトラウマから逃げて、ノマをペルソナとして創り出したのが眼鏡)

前提で。
あ、うちのノマは結構強い、かもしれないです。


クリア直後の驚きっぷりは凄まじかった自分の妄想です。


↓↓↓↓

 




日々は、世界は――――


結局、誰かがいなくなっても、当たり前のように存在する。
何て、ちっぽけな存在。


起きて、会社に行って、仕事して、終わって、帰って来て、寝る。


重い気持ちだけを引き摺りながら、
日々は当たり前のように過ぎていく。


お前が居なくなっても、何も変わらない。


ただ、オレだけが、残されている。
お前が居ないだけで、この有様。


あぁ、本当に、本当に馬鹿げている。


――― 自分に、<俺>に恋をしていたなんて、


あいつの心の中に居る事だけが、
それだけがオレの幸せだったのに…


大切な人と、過ごす<俺>
例えそれが、自分じゃなくてもお前が幸せなら、
オレも幸せだった。


自己満足?偽善者?


うん・・・そうかもしれない。
でも、本当にそう思ってたんだ。




――― なのにっ!・・・っ、




あいつは消えた。


オレを残して、全てを押し付けて。


こんな事、望んでない。 


なあ、お前はこれからオレに、どうしろと言うんだ?


お前が愛した、唯一の人。
今でも、嬉しそうに微笑む笑顔をオレはどうすれば良いんだよ。


(「臆病者!またっ・・・、逃げるのかよ!」)


いくら叫んだか分からない。


でも、もう何も感じない。
眼鏡を掛けても、何も変わらない。


――― あいつを、感じられない。






オレは、絶対に幸せになんかなれない。
それは、この人だって同じだ。


お前が消えた事で、どれだけの幸せが消えたと思う?




世界が、


…オレたちの世界が、変わってしまったと思うんだ。


探す事も、自ら死ぬ事さえ出来やしないのに。




<俺>である<オレ>を、殺せるわけない。




神様、 どうか、どうか。



――― あいつを、<俺>をかえしてください。







この場合、
神様とは、Mr.Rなのかそれとも、違う誰かなのか・・・(知るか!)

きっと、ずーっとこのままだと思うんです、が。

御堂さんとは、どうなんだろう。
このまま関係が続くのもひとつだと思うんだけど。
それって、哀しいよね。

どうしても、結局二人とも幸せにはなれない気もするし。
克服するのも、あるけど・・・うーん。
互いに、同じ大切なモノを失った傷を支えながら生きるってのもあり、か?

・・・考えれば、考える程ドツボにハマって抜け出せな、orz。


あ、

眼鏡がクラブRに居るって、妄想も始まってしまったんで、いくらか続くかもしれません(゚∀゚ ;)タラー


長々とすいませんでした。
読んでいただき、ありがとうございます!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
錦季(にしき)
性別:
女性
自己紹介:
主人公と大して変わらない歳なんだと今更気づいて、嬉しいような、哀しいような複雑な心境です。同志の友、曰く、典型的AB型らしいので…私どうやら変人のようです。
鬼畜眼鏡
カウンター

24  23  22  21  20  17  19  18  16  15  14 
最狂は誰でしょう? 満足!
忍者ブログ [PR]